スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初動画、初投稿。ブラック★ロックシューター

2008年07月18日 22:14

初投稿でいきなりぶっつけ本番は恐ろしかったので、ラフでですが、数枚スキャンしてニコニコ動画様の方にアップしてみました。
絵はhuke様、音はクリムゾン様がアレンジしてくれた素敵な曲を使わせていただいてます。
なんか、初めての動画なのでやっちゃいけないこととか知らず知らずやっていたらどうしようかという
不安でいっぱいです(汗)
一先ず、そんなへぼ動画でよければ
どうぞ、ご覧ください。
スポンサーサイト


コメント

  1. 零崎 | URL | -

    動画見させていただきましたw
    ラフで、あれだけ書けたらすごいですね。
    私のラフは、私以外にはわかんないらしい。
    ほぼ大体の物体の形みたいな感じになります(笑
    下書きでやっとまともになってくるんですよねー。
    私もラフからまともにかけるくらいになったらいいんですが・・。

  2. ひすーい。 | URL | -

    コメントありがとうございます。
    全ての絵を載せて全てラフ動画にしようとしたのですが
    一個も色がないのはあれだと思ってスキャンしてある素材だけ使って作って見ました。
    スキャンする数が多すぎるため、めんどくさかったのもありますが・・・(笑)

    自分はバランスとかは脳内で行ってそれをそのまま絵にして描くタイプですかね・・。
    絵のガイドラインとか、顔に十字線入れて、バランスとったりとかは一切しないですねぇ。
    全て勘まかせなので、失敗も多いですがその分量でカバーって感じかもしれません。
    いろいろなタイプの人がいるので、自分の絵を完成形がいいものであったなら、ラフなんて適当でいい気がしますw

  3. 零崎 | URL | -

    そうですね♪
    ・・・・・またラフが真っ黒です(笑
    線を描きすぎてるんですよね。
    まぁ結果オーライで、
    がんばっていこうと思います!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sa041083a.blog116.fc2.com/tb.php/8-bb81d0e5
この記事へのトラックバック



