スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ということで、ブラックロックシューターのPV制作開始。

2008年07月13日 01:48

完全オリジナルのブラック★ロックシューターPV用イラストを描き始めた。
ざっとフルでどれくらいの枚数になるかを数えたら・・・
カラーイラスト39枚。
質は落ちるけど、使いまわしを数回使うしかないかもしれない・・・。
諦めずに頑張れば、その分いいものは出来ると思うけど、それを考えると
仕事があるため、制作時間が足り無すぎる為、かなり先送りになりそうな予感なので
迷います。
一先ず明日中に一応フル分のラフは全て仕上げてしまおう。
描きあがった絵はカラーにしたものから順にこっちにアップでもしていってみようかなと思ってます。
どれくらい先になるかは分かりませんが、出来たらその時はよろしくお願いします。

スポンサーサイト


コメント

  1. 零崎 | URL | -

    おおw
    すごいですね。
    私、あの曲好きなんです!
    ・・・カラーで39枚は大変ですね。
    がんばってください!応援してます
    出来上がったらぜひ見せていただきたいです!

  2. ひすーい。 | URL | -

    動画作るところから勉強なので、今日もいろいろ勉強してました(笑)
    実際繰り返し曲を聴いてイラストにあわせてみたら
    29枚くらいで済みそうです・・・!39枚とか考えただけで嫌になりそうですからねorz
    ひとまず、今日は一通り29枚のラフを仕上げたので
    音楽にあわせて似合うように修正していく作業に入りました。
    順調にいけば8月中には終わるので、頑張りますね~

  3. 零崎 | URL | -

    私も動画作ったことないんですよね。
    やってみようかなぁーとは良く思うんですが、
    時間がなくて。。。
    もうラフ仕上げたんですか?!
    すごいですねw
    作業が早いです!!
    がんばってください!
    何かに一生懸命になるのは、いいことですよねー

  4. ひすーい。 | URL | -

    それ、よくわかります・・・。やりたいと思っていても、なかなか手がだせないという!
    自分は仕事が雑な分、描くのはある意味早いんですよ~。もっと丁寧にいろいろできるようになりたいです。
    それと、一生懸命にといいますか、仕事が忙しいとなぜかすごく遊びたくなる現象と一緒です。忙しい時にこそ
    どうしてか趣味頑張りたくなる症状がでてます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sa041083a.blog116.fc2.com/tb.php/5-90896e86
この記事へのトラックバック



