スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


遅くなりましたが・・・。

2008年10月16日 07:46

遅くなりましたが、曲のご紹介です。
絵は自分が担当しました!
秋の季節感がすばらしい作品です!
よかったら見てってやってください。


こっちはコラボの人が絵がないと困っていたので、自分が描かせてもらった作品です。
すごい歌詞がよくて、とってもいいメロディなので、こちらもよかったら聞いてみてください!
スポンサーサイト


コメント

  1. アイリアス | URL | -

    Re: 遅くなりましたが・・・。

    完成花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
    私のとこは、まだできてません。

    みんな着てくれたり、こなかったり集まりがなかなかむずかしいいので、進んでませんね。

    なにかをやっていくのっていいですね。

  2. アイリアス | URL | -

    Re: 遅くなりましたが・・・。

    二つとも聞いたよ。ひすーい。さんいつも。つけるの忘れてごめんね。とても綺麗な映像が素敵でしたよ。

    私もいまできることやっていこうかな

  3. ひすーい。 | URL | -

    Re: 遅くなりましたが・・・。

    いえいえ、名前とかわかれば大丈夫なので、気にしないでおkですw
    制作はなかなか直接連絡とりあえないと難しいよねぇ・・・。
    お互いがんばろう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sa041083a.blog116.fc2.com/tb.php/43-57862ca8
この記事へのトラックバック



