
--年--月--日 --:--


初めての会話とか!

2008年09月10日 03:30

いやあ、いつもお世話になっています、ひすーい。です。
つい先日あたりから、タイスケさんとメッセでいろいろお話とかでまったりやっています。
ネット関係から、メッセで話し合ったりとか初めてなので面白い!
お互いの事を知らない分、自分の考え方とか今まであったこととか話したりはとっても楽しいです。

お互いできないジャンルを補って制作していく自分達にとって、こういうのって大事だと思う訳です。
話すのは好きだけど、話しかけるのは苦手という自分にとってはある意味これから積極的にやっていくチャンスのきっかけになった・・・・・ような・・・なってないような・・・・!?

何かを創りたいと思うクリエイターの方々に!
よかったら友達になりましょう!!ついでに興味を持ってくれた方!コメントでもなんでもいいので、声かけてくれたら喜びます^^

輪を広げたいが、話しかけるのが苦手なひすーい。でした まる


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sa041083a.blog116.fc2.com/tb.php/35-4e3c40f9
    この記事へのトラックバック



