
--年--月--日 --:--


次回作!

2008年09月01日 04:30

ということで、ピアプロで自分の詞に曲を初めてつけて頂きました!
まじでうれしい。
いや、本当に自分の歌詞が曲になってるなんて今まで一度も体験なかったので
本当に嬉しいです。
出来がいいとか、悪いとかそれ以前ですね。
初めて作ってもらった曲です。忘れませんよ!
大事にします。作ってくれた方、本当にありがとうございます!

ということで、次のPVはその作って頂いた曲を使って作りたいと思います。
B★RSも描いていていろいろイメージが湧いてきましたが、
自分のイメージで作った詞ではまた一味違う。
曲のイメージが自分の思っていたものよりも優しくて、もう脳内では曲の始めから終わりまでの
絵の完成図はできていたりします。今度は使いまわしとかほとんどないです。
あとは、形にするだけです。
それが一番難しいのだけど(汗

ある意味これが自分の初作品になるのでマジ本気MAXでPVつくっちゃいます。
とは豪語しても、ウィンドウズムービーメーカーしかないんですけどねww
誰か動画作るの手伝ってください!!!ソフトに限界を感じる・・・T0T
他にも絵のご依頼をしてくれた方々にもいい絵を描いていきたいです。

いろいろなことに挑戦中のひすーい。ですが、これからもよろしくお願いしますね^^v
ブログを見てくれている方々には、次回作は期待して頂けたらと思います。

それとですが、B★RSのPvで作ったまだブログに載せていない絵がほしい人はコメントくれるとうれしいです。
少し先になりそうですが、需要がありそうならブログに修正絵を含めてアップしておきます。
よし、頑張ってみよう!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sa041083a.blog116.fc2.com/tb.php/31-a8e53649
    この記事へのトラックバック



