スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ですよねー!

2008年08月29日 03:38

結局PV完成にさしあたり、ニコニコの方の様子を見てみたら、
歌詞が入っていた・・・!
やばい、超うれしいですねこれ。
ウィンドウズムービーメーカーで歌詞入れると少し世界観崩れるのであえて入れてなかったで・・・。

で、やっぱりハクに見えますよね~・・・orz
やっぱり使いまわし多いですよねー・・・orz

ということで、ちょっと絵を増やして差し替えようかなと思いました。
折角だし、描く絵だって5枚程度だろうし。
でもちゃんと数えると20マイ以上は描いているんですよ!
うーん、静止画しか作れないから数で勝負しかないんだろうなぁ・・・。
という結論に至る自分。

やっぱ動画編集できる人と組めればもっと世界観とか躍動感とか出ると思うんです。
知り合いにそんな人たちが一人もいないのは痛すぎる。
ピアプロで探そうにも、自分の作品を動画編集したいと思える人が居るとも思えない。

よく言われるのですが、もっている世界観がちょっと独特らしいので、自分も思っている世界を
わかってもらうのはとっても難しかったりします。

たとえば、自分が歌詞を作ったとします。
多分パッと頭にメロディが浮かんでこない詞を描いていると思うわけです。
自分の中ではしっかりと、ここはこういう音でとかはあっても、話し合わない事にはわかってもらえなかったり(汗

なんかこう、結局自分の作りたいものを作るなら、全て自分でこなさないとなのかなと
考えてしまう。
自分で後は曲作りが出来るソフトと、動画編集ソフト、があれば勉強して作れる訳ですが・・
全てを一人でやるにはやっぱり時間もお金も知識も足りない。

ちょっと次作りたい作品あるんですが、やっぱりPvも静止画一択になっちゃうんですよね。
どうにかならないものだろうかT-T
コネも繋がりもない状態で、制作協力してもらうときってみんなどう探しているんだろう・・・。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sa041083a.blog116.fc2.com/tb.php/30-34453ec0
    この記事へのトラックバック



