スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さてさて、今作っているPVのニコニコアップ予定でも。

2008年08月24日 01:22

ということで、今PVを作っているB★RSの完成PVは9月1日に変わる頃ニコニコに投稿予定です。
ある程度めどがついて、サイドストーリーを切り捨てたのは秘密(笑
サイドストーリーは結構見た人の想像を掻き立てる感じになる予定でした。
気がむいたら修正して付け足してアップするかもしれません。

さて、ニコニコにPvのハーフを投稿した感じ、あんまり需要はないとは思いますが
8月丸まる使った作品になるので見てくれる方々には楽しんでもらえればなと思います。

本当はアフターエフェクツとかのいい動画ソフト使えたりするので、もってたらもっと
かなりいいのができそうだったんですけどねorz
自分でいうのもあれですが、ソフトあったら今のPvはクソミソって感じになるでしょう・・・・。
なんたって、ウィンドウズムービーメーカーですから!!!
だれか自分の絵を使って編集してくれたりする人がいたら、おもしろくなりそうだなぁと
少し思ったりもします。

絵を使っていじってみたいとかいう方がいたら、ご連絡ください!
もし他の人がつくったらどんなものになるのかとかって、ちょっと楽しみじゃないですか!?
そのときは素材用に全部ブログに絵のっけときます。

いや、あくまでももし、作って見たいという方が居たらという話ですはい。

余談になりますが、やっぱニコニコとか投稿して完成待ってます!とか見ると
ちょっとヤル気でてきますよね。
正直言うと、弱音ハクとか出てきた時点でもうどうでもいいかと少し思ってたりもしたので(汗

結果、期待してくれてる人がいるなら頑張ろうと思ってようやくメド立ちました。
元気の出るコメントくれた方々に感謝です。

まだ完成はしていないですが、完成版も一人でも気に入ってくれる方がいてくださるとうれしいです。




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sa041083a.blog116.fc2.com/tb.php/27-c4f9cbb8
    この記事へのトラックバック



