
--年--月--日 --:--


冬コミ目指して

2008年08月18日 04:25

はい、一度も自分から進んで出た事の無い冬コミに参加予定の僕です。
どうやって申し込むのか。これからコラボで共同制作した人たちに許可を得て
ディスクでの販売とか、同人誌を作って売ってみたいなと。というか、どうやって焼き増しとか
してるんだ・・・。どうやって同人誌の本作ってるんだ・・・。からスタートという。
ああ、本気でいろいろ教わっておくべきだったorz
調べていろいろ手はず整えないとだなぁ。

全く何もわからない所からのスタートって素敵だ!
べ、別にめんどくさいなんて・・・おもっ・・お、おもtt(ry

とりあえず、動画と曲と絵の入ったディスク販売をメインに動きたいところ。
今8月中盤で、12月にあるとして・・コミケの選考いつからか調べないといけないということですね・・。
漏れる可能性が激しく高そうですが・・・。やれるだけやって、ダメだったら他のイベントに標準あわせてやっていくって感じで行くとしよう。

やっぱ自分達の作った作品を気に入ってもらえて聴いて、見てもらえたら最高にうれしいだろうしね!

まずはだめもとで興味のあるメンバー集めてみるとしよう。


さて、雑談になりますが
なんかあれですよね、
コミケに来る人はみんなアニメとか超詳しそうだなといつも考えてしまう。
自分とか仕事→帰ってネトゲか絵。
休日は午前爆睡→午後明るい時間はスポーツが9割→飯食べて絵を描くかネトゲ。
という、生活を送っています。
テレビと新聞は仕事のお昼休みの間の1時間だけという・・・!
アニメとか学生時代に見てたのしかほとんどわからねええええええという本音をぶっちゃけてみる。

作るのは好きだけど、見るのは関心が薄いから自分の絵は成長しないんですね、わかります。
もしコミケ受かったら行くの初めてだな・・・。ゲストで絵を描く程度で別に興味なかったからなぁ。
CDとか出せたらカバーイラストとか描くのたのしそうだな。
CDのタイトル名決めたりとか(笑)

自分はいいものをつくりたい思考の持ち主なのである程度のクオリティは要求する事になってしまいますが・・・!
興味ある人いたら声掛けてほしいですね!今から募集中です。
とかいってみるが、ブログ見てる人が居ないんじゃ宣伝になっていないという
事実に気が付いた自分であった(笑

でもそんなのかんけーねー!!






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sa041083a.blog116.fc2.com/tb.php/24-129dbcdb
    この記事へのトラックバック



