スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


先生、僕が弱音はいちゃいます^0^

2008年08月12日 04:33

ああ、本気で痛いw
弱音ハクという存在を知らなかったのが予想以上に痛いw
折角2番、終盤とでこれから絵のクオリティも上がってくるこの頃合で同じようなキャラが居たというのは、激しくヤル気を低下させられている。
世間からみれば、オリジナルだけど、オリジナルではない存在というわけです。
同じようなキャラクターがはびこるこの世界で、これに似てる、あれに似てるとか言われるのは宿命だろうけど、ヴォーカロイドというジャンルで同じようなキャラクターを作ってしまったのはどうしようもない。
そのまま突き進むつもりでいるけど・・・・

なんかヤル気がもうダメポd(^0^)bウエーイ!!

作り直すのだるいし、コラボで制作協力頑張るのもありかな。
ちょっと新しい題材で1からもありなのかなとかいう気持ちが芽生えまくっている今日このごろであった。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sa041083a.blog116.fc2.com/tb.php/22-32fd233e
    この記事へのトラックバック

    私書箱

    池袋の私書箱の紹介です




