スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初音ミクの曲を聴いてたら絵を描きたくなった。

2008年07月10日 01:08

ミクの曲を聴いていたら絵を描いていた次第。
初音ミク

曲を探して回るといい曲いっぱいあって楽しいですね。
自然と絵を描きたくなって、描きあがるようなラクガキには
こんな動きして歌ってそうとか、描いてて楽しかったりしますね(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. 零崎 | URL | km62nynQ

    No title

    うまいですね!!
    すてきです!
    私もミクの曲聴くと描きたくなります!
    ・・・・まぁ、ド下手糞なんですがね。

  2. ひすーい。 | URL | -

    No title

    零崎さん
    コメントありがとうございます!
    ラフでも気にいってもらえたら嬉しい限りです。
    ミクの曲は、いろいろな人が作ってて、PVとかもあったりで創作意欲を掻き立てられちゃう事が多いですね(笑)
    自分、曲を聴いて絵を描きたくなったり、作品作ってみたくなったりとか。怪しいですが、脳内でいろいろ考えたりも楽しいですよね!(自分は動画作れたりしないし、絵しかかけませんけどね・・orz)
    今は下手でも、絵は楽しくずっと描いていればいいと思います。
    自分も初めは想像を絶する小学生低学年なみの絵からスタートしましたから!気付いたらこんな絵柄になってましたよっ。
    いつか、動画とか音楽作れる人たちと共同で
    何かを作れたらと・・・!密かに思っています
    (笑)

  3. 零崎 | URL | km62nynQ

    No title

    そうなんですか?
    私も自分なりに
    頑張っていきたいとおもいます!
    まだ全然だめだめですがw
    へたなりに努力したいですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sa041083a.blog116.fc2.com/tb.php/2-ceed901c
この記事へのトラックバック



