スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブラック★ロックシューター1番だけバージョン

2008年08月05日 04:22

ということで、ちょこちょこ合間をみて制作中のB★RSの1番だけできたので、はってみる。



よかったらどうぞご視聴ください。ああ、最近疲れでいつも眠い・・・orz
スポンサーサイト


コメント

  1. 零崎 | URL | -

    No title

    もう一番完成ですか!?
    やはり作業が早いです!
    ・・・・もしや私が極端に遅いだけ?
    私も眠いです。
    特に運動した後がやばいです。
    あんたいつも眠そうっていわれますw

  2. タイスケ | URL | -

    No title

    おお、PVいいですね!
    このイラストのマンガを読んでみたいよー
    世界観を感じるイラストですね!
    続き楽しみにしてます、頑張ってください!

  3. ひすーい。 | URL | -

    No title

    零さん
    自分も遅いですよ~。マッタリ描いてますし、イラスト拡大したらわかるけど、超荒いですよ(笑)
    ここの所仕事が忙しい時期に入ったのでなかなかに疲れが溜まる一方ですよ・・。
    職業柄、2連休とかないし、土日休みでもないのでしんどいです(汗)
    零さんも、一緒に頑張って夏を乗り切ろう!
    遊び的な意味で。

    タイスケさん
    感想ありがと~。
    気がむいたらブログ内でマンガでも描いてみようかなとも策略してるので、これから生産能力が過去並になったらたぶん、掛け持ちって感じでガンガン絵が仕上がっていくと思うので、マンガ描き始めたらまた声かけますよ!
    Pvの方もとりあえず頑張って仕上げるようにしますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sa041083a.blog116.fc2.com/tb.php/16-5801cb94
この記事へのトラックバック



