
--年--月--日 --:--


ネタがない!!

2008年07月29日 01:28

ネタが最近ありません。
仕事して、帰って絵を描いて。そんな毎日です!
あ、後は同僚と飲みに行く事が週2ペースであるかもしれないです。
飲みすぎじゃないかとよく思う(笑)

さて、本気で絵に関するネタがないです。
なので、今製作中の絵をもうあげちゃうか。
後は、動画でどう繋がるのかお楽しみって感じで・・・。
ブログ見ていない人は、この絵すら知らない訳だしオーライだ!!!

趣味で適当にのらりくらりやってきたLvなので、脳内のイメージにあわせる絵を実現するには
まだまだ経験値が足りないようで・・・。
描いているたびに痛感するorz

ということで、ちょこっとずつ動画素材アップ。
ブログ用4
ブログ用2
ブログ用3
ブログ用1

今回は4枚で。
まだまだ生産予定なので、気長にお待ちください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sa041083a.blog116.fc2.com/tb.php/13-1f109fec
    この記事へのトラックバック



